アーカイブ

アーカイブ

2023.3.18

システムメンテナンスに伴うサービス停止のお知らせ(3月中予定)

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。
このたび、下記の日程にてシステムメンテナンスを実施させていただきます。


【メンテナンス日】
2023年3月18日(月)〜2023年3月31日(日)(予定)

メンテナンスに伴い、上記時間帯はオンラインストア上の全サービスをご利用いただけません。
皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。

2024.03.03

クレジットカード決済を再開いたしました

平素よりキトスムをご利用いただきありがとうございます。
メンテナンスのため一時的にご利用いただけなかったクレジットカードによるお支払い手続きを再開し、決済方法としてご選択いただけるようになりました。


ご利用のお客様には大変なご不便をおかけしました。
今後とも、ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

2023.12.5

オフィス移転作業に伴う、商品発送停止期間のお知らせ

日頃より、キトスムオンラインストアをご愛顧くださいまして、誠にありがとうございます。

 

この度、オフィスを移転する運びとなり、下記期間を商品発送停止期間とさせていただきたく、ご案内申し上げます。

【オフィス引っ越し作業に伴う、商品発送停止期間】
 2023年12月11日(月)~24日(日)

(※土日祝日は定休日となります。)

 

停止期間終了後、順次発送手配をさせていただきます。

皆様には、ご不便をおかけ致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。

2023.12.5

年末年始 休業のお知らせ

日頃は、木製雑貨オンラインストア『キトスム』をご利用いただき、ありがとうございます。

誠に勝手ながら年末年始の休業期間は下記の通りとさせていただきます。
お客さまにはご不便をおかけいたしますがご理解賜りますよう何卒お願い申し上げます。

 

【休業期間】

2023年12月29日(金)~2024年1月8日(月・祝)


【年末年始のご対応について】

●年内最終の出荷日

 12月27日(水)

 ※12月26日(火)午前10時までのご注文分となります。

 

●休業明けのご対応日

 1月9日(火)以降順次

 ※2024年1月9日(火)は、お問い合わせ・発送等が集中することが予想され、通常よりもご対応に時間を要する場合がございます。予めご了承くださいませ。

 

 

お客さまにはご不便をおかけいたしますが何卒ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

2023.10.31

奈良の木づかい運動のノベルティに「吉野杉のシート」が採用されました

奈良の木づかい運動のノベルティに「吉野杉のシート」が採用されました。

≪奈良の木づかい運動って?≫

日本は、世界有数の森林国であり、現在、戦後に植えられた多くの人工林は成長して「使いどき」となっています。

しかし、国産材の利用は十分には進んでおらず、手入れが行き届いていない森林も多くなっています。林野庁では、木材を利用することの意義を知り、国産材の利用を拡大することで日本の森林を育てていく国民運動として「木づかい運動」を展開しています。

奈良県でも、県内の森林を元気な状態で未来の子供たちにつないでいくため、「奈良の木づかい運動」を行っています!


・・・・・・・・・・・・・・・

【吉野杉のシートとは】

吉野杉のシートは、高樹齢の川上村産吉野杉を使って作られています。

本物の木の香りや手触りを楽しみながら、木をそのまま貼ることができる商品です。

ちょっとしたDIYやリメイク雑貨など、様々な用途に貼り付けてお楽しみいただけます。


\ プリントして楽しい!貼って楽しい! 4つの特徴 /

☑レーザープリンターで直接プリントできる!

☑裏面粘着シールタイプ。貼って簡単リメイクができる!

☑はさみやカッターナイフでカットができる!

☑折り曲げができる!(木目と平行方向のみ)

※インクジェットプリンターではご使用いただけません。
※本製品を使って加工したものの商品化、販売目的でのご使用はご遠慮ください。



🌲吉野杉のシート
A3サイズ・1枚入り
裏面粘着シールタイプ
(オンラインショップにて販売中です。)

2023.10.23

10/28(土)・10/29(月・祝) 奈良まほろば館 特別販売会開催

\ 2日間限定 /
奈良まほろば館 特別販売会開催!!
10.28(土) 11:00-17:00
10.29(日) 11:00-16:00
奈良まほろば館 特別販売
東京方面の皆様、お待たせ致しました!

2日間限定とはなりますが、すぎ糸ecoトートなど新作商品も携えて、木製雑貨キトスム特別販売ブースを設けていただくこととなりました。

是非この機会に、実際の商品を見て触れてご検討ください。
スタッフも常駐させていただく予定です。
何なりとご質問くださいませ。

♫お買い上げいただいた先着名様にオリジナルコースターをプレゼントさせていただきます。

[奈良まほろば館]
東京都港区新橋1丁目8-4 SMBC新橋ビル 1階ショップ
TEL:03-6263-9656

Access

2023.9.13

9/16(土)~10/9(月・祝) セール開催!

日中はまだまだ暑さが残るものの、朝晩は秋の気配が感じられる季節となりましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回はキトスムの定番商品である『キトスムシリーズ』の商品を特別価格にてお届けいたします!

※セール期間中は、対象商品のみ20%OFFにてお買い物いただけます。

2023.9.13-kitosumu-top1茶
(対象商品)
●キトスムシリーズ全商品

https://kitosumu.com/category/item/series/original/

(※シートシリーズ、すぎ糸シリーズ、作家シリーズ、アウトレットシリーズを除く)


ぜひこの機会に、ご利用ください。

2023.8.17

ポータルサイト『奈良の木のこと』で『すぎ糸』が紹介されました。

奈良県庁 奈良の木ブランド課が運営するポータルサイト

『奈良の木のこと』に、『すぎ糸』に関する記事が掲載されました。

奈良の木のことポータルサイト

ぜひご覧ください。

https://www3.pref.nara.jp/naranoki/magazine/nara_interview_sugiito/

2023.8.8

8/11(金・祝)~8/27(日) セール開催!

8月に入り、猛暑日が続きますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

今回は、吉野の森からお届けする新しい木のカタチ『シート』シリーズの商品を

特別価格にてお届けいたします!

※セール期間中は、対象商品のみ20%OFFにてお買い物頂けます。

2023.8.11シートsaleお知らせ
(対象商品)
●シートシリーズ全商品(アウトレット商品を除く)


ぜひこの機会に、ご利用ください。

 

2023.8.4

夏季休業のお知らせ

平素は格別のお引き立てをいただき厚くお礼申し上げます。

木製雑貨オンラインストア『キトスム』では、誠に勝手ながら下記日程を夏季休業とさせていただきます。

 

■夏季休業期間■

2023年8月11日(金・祝)~2023年8月16日(水)

 

※8月10日(木) 以降、休業期間中のご注文・お問合せにつきましては、営業開始後の8月17日(木)以降の発送手配・お返事となります。ご了承ください。

 

皆様にはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い申し上げます。